So-net無料ブログ作成

かったるくてかったるくて震える [今日の出来事/雑感]

・かったるい。とにかくかったるい。昨日は宣言通りデイケアへ行ってきた。宣言通り?疲れて、21:00ごろ早く寝た。そして5:00くらいに起床。結構いい感じに八時間睡眠できた。

それなのにかったるい。あぁだるい。そこまで気分が落ち込まないのが救いかな。なんとか一次ノルマをやったが(この記事を書き終えると終了)、それ以外はずっと横になっている。

なんだろうなーこの感じ。頭が思うように動かないので上手く言語化出来ないけど、日々がマンネリ化している感じ。同じことの繰り返しのような。ゲーム出来たり、漫画が読めるようになってきたのだが、熱中がない。面白い!って感じない。うーーん。なーにかないかなぁ...。

かったるいので終わり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。